人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

明日への充電

ヤバい・・・。

明日はBBQだというのに風邪っぽい・・・EE:AEB64

昨日は金曜日、4日ぶりの酒を飲もうと新秋津で待ち合わせたが、給料日前である、節約飲みだ。

しかしさすがに金曜日の夜、どの店も満席。

行き当たりばったりで入った店は安くはなかったが、美味しかったEE:AEACD

美味しかったが安くはないので、軽く飲んだら結局激安チェーン店に移動だ。

激安チェーン店でワインを1本開けたら家に帰ったが、まだ時間は早い。

中途半端に酔っていて、できることは限られていた。

水飲みながらゲームである。

3時ごろまで粘り、とうとう我慢できずに布団に入った。

あぁ、限界まで起きていられる幸せ。

限界まで寝ていられる幸せ。

昼に起きてお墓参りに行ってきたが、どうもこれは二日酔いっぽくない。

明日に備えて、今日は早く寝るとしよう。

その分は明日EE:AEB80