人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

FFⅩⅡ IZJS ~花サボテン~

ああ、思いのたけゲームをやりたい・・・EE:AEB64

残り時間を気にしつつ細切れにやっているので、ストレスだ。

ナルビナに行けばいい武器が手に入ると攻略本に書いてあったような気がしたが、行ってみたら持っている物ばかりであった。

出費は抑えられたが、期待していただけにつまらんのー。

今のところバルフレアもフランも、初期状態の武器が一番強く、ライセンスに沿って買ったものは使う気にならないのだ。

早く次の武器が欲しかったのだが。

技屋の男も、「大きな声じゃ言えねえようなもんが揃ってるぜ、ヘヘヘ・・・」などと言った割に、売っているのは応急手当とライブラだけで脱力だ。

ガックリきてラバナスタに戻る途中に、小キャンプのダントロのところに寄って、モブ依頼を受けてきた。花サボテン。

ラバナスタ帰還は後回しにして、モブ討伐だ。

こっちは4人いたし、強さ的には問題なかったのだが、逃げるので厄介だ。

追いかけて狙おうとすると他のザコが寄ってきてしまい、混戦する。

ガンビットの設定が悪いのだろう。

リーダーはザコ用の「最もHPが低い敵→たたかう」になっていた。

途中で気がついて「最もHPmaxが高い敵→たたかう」に変えたが、これで正しかったのだろうか。

他のメンバーは「リーダーの敵」である。

厳密に言うと、フランは一番上が「HP=100%の敵→盗む」になっていて、これもややこしいことになっていた。

ダントロに報告ついで、「砂漠の病人」のイベントもスタートした。

ダントロの妻に花を届けたところだ。

時間がないのでここまでEE:AEB69

次にできるのはいつ、何分か・・・。