人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

花月@東村山

むふふ、キジ兄がmixiに載せてたので、私も便乗EE:AE478

とは言っても、カラオケ帰りのグデングデンで、例によってほとんど記憶にナシ(笑)

お友達のみなさんは、キジ兄のつぶやきを参照にしてくださいなEE:AEACD

期間限定の「ブラックモンスター」だ。

覚えてないので何も書くことがないのだが、ひとつだけ。

朝になって起きるなり「ああっ、ニンニク入れてなかった!!」と。

味も何も覚えてないくせにこんな事ばかり思い出すのも変だが、大好きな壷ニラとニンニクを入れてなかったことがまず悔やまれたのである。

しかし。

口の中には確かなニンニク臭が。

デフォで入っていた模様。

そして壷ニラも、まんまモリモリ食べていたそうで。

しっかし美味しそうだねEE:AEACD

今度はシラフで。

「ブラックモンスター」+ハバネロ暴流

ダンナが食べた「高菜チャーハン」も謎~EE:AE5B1

混ぜて食べたみたい。