人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

旅の思ひ出

先月横浜に行った時の写真がたまっているので、出しちゃおう。

個人のアルバム的なものだが、残しておきたいので。

ちょこっとばかりフンパツすれば、グリーン車に乗れるのだ。

2階建てで快適^^

ただし、混んでいたら座れる保証はないとのこと。

初めて乗った、シーサイドライン。

ほとんど寝ていたが(笑)

これで、八景島シーパラダイスに向かう。

遊園地などはスルーして、水族館一点絞り。

すごく癒されたのだ。

また行きたい~~!!

こちらはクラゲだが、光ってとても綺麗。

幻想的。

横についた小さなヒレのようなものが、ヒラヒラ揺れながら光っている。

そしてラーメン博物館(笑)

昭和の古い町並みが再現されている。

ラーメン食べなくても、充分楽しめるのだ。

改札の中は、確か階段。

上から見下ろす広場。

ここでパフォーマンスや大道芸もやっていた。

見どころの多い横浜だ。

また行きたいと思う。

をやぢさんの横浜旅行も併せてどうぞ!