人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

行ってきます@6時

<<自動投稿になってます。コメントのお返しがおくれますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

金曜日だ。本物の金曜日だ。飲んでいい金曜日だ。はしゃいでいい金曜日である。

だからこれから新秋津に向かうのだ。

夏だ。

雨だ。

お好み焼きだ。

そのために、下地と称しておととい家で飲んだのだ。飲み過ぎたが。

こういうことがあるから、前日に下地作りができないのである。

今週末も飲酒てんこ盛りだ。

ジョン・ボーナムが飲み過ぎてゲロが喉に詰まって窒息死したという話を知ったが、私もそういう死に方するんじゃないかという気がしてきた。

ゲロは滅多に吐かないから、頭をぶつけるか、車にはねられるか、どこかから落ちるか、といったところだろう。

変な人についていって殺される可能性もある。

43にもなって言うのもアレだが。

ということで、そろそろ時間だ。

行ってきます@6時。