人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

山田うどん@東久留米南店

期間限定モノが色々出ているようなので行ってみた。

本命は激辛シリーズだったのだが、二日酔いでグロッキー、モツとかカレーとかいう感じではなかったのだ。

なので、冷たい麺メニューというところから、「冷やしピリ辛肉うどん」を。

忙しいようで、結構待ったEE:AE5B1

そのせいか、麺がイマイチ冷え切ってない。

つゆの味付けは思いがけず中華っぽい味で、麺のぬるさと相まってちょっとだらけた感じに。

味付けも何とも中途半端でしまりがなく、業務用チックな麺との相性もイマイチ。

そんなところに肉ときゅうりが載るのだ、どうも浮いたような具合で、全体のまとまりが悪い。

せめて麺がキリッと冷えていたら、もうちょっと印象が違ったのではと思うが、あまり好みの味ではなかった。

やはり和風の味付けの方がいいかな?

ぽ子評価です。5段階で、

味:2

量:3

価格:2

総評:2

「冷やしピリ辛肉うどん」 580円

ダンナの食べたパスタメニュー、明太子(550円)。

これは美味しかった。こっちにすれば良かった・・・。

セットにしたミニカレー。

子供にも好まれるようなマイルドなカレーだが、こういうのがちょこっと食べられるのは嬉しい。