人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ふたつの決意、『頑張ります』

ダメだった・・・EE:AEB64

吸ってしまった。もうダメなのか、私は一生タバコを止められないのだろうか。

いやしかし、まぁ結果を出さないと単なる遠吠えだが、手応えはあった、次はいけるEE:AE4E5

次回の戦いは来週のPだ。あ、ボウイのコピーバンド・・・、ヤバい・・・。

難易度の高い戦いになりそうである。

さて、昨日のライブはebbiちゃんEE:AE595企画の「My Favourite's Room」第6弾だった。

クォリティの高いバンドが揃い刺激的だったが、ボーカリストとしては少々落ち込んでしまった。

神様は不公平である。

努力は人を裏切らないというが、努力だけではどうにもならないものもあるのだ。

しかし、努力が足りないのも事実である。まだできることがあるはずだ。

くそっ、やりますよ、頑張りますよ・・・EE:AEACE

全てのバンドの演奏が終わる頃には、もうすっかり酔っ払っていた。

セッションタイムでメロウ☆を少々。

その後は・・・、その後は・・・、断片的な記憶が錯綜している。

最近は酔うと「4周年で一緒に演りましょう」と言って回っているが、少しずつ形が整ってきている感じで嬉しい・・・、が恐れ多いメンバーになっているのが不安だ(笑)

ダンナはいつの間にいなくなっており、そしていつの間に帰ってきた。

漣に行っていたらしいが、先週は一中のタケダさんが、今週はスタジオMのタケダさんが一緒に戻ってくれたのだ。

ダンナ曰く、Pに戻ってみると様子がすっかり変わっていて、私は若い女性と一緒になって「リンダリンダ」を熱唱していたらしい。

リンダリンダ・・・EE:AE4E6

Pを出たら、財布がスッカラカンになっていた。

仕方なく歩いて帰ったが、キツかった~~EE:AEB64

朝方、喉が渇いて一度起きたのだが、ついでにダンナにも施してやろうと思い、ジュースを持って行った。つまりまだ酔っていたのである。

ダンナは眠そうにしていたが、そういうのを見ると寝かせたくなくなるのが酔っ払いである。

10時まで喋り続けて寝かさなかった。私も眠いわ。

次に起きた時には酷い二日酔いだ。ラーメンですら食べる気にならず、うどんである。

参った。

でも楽しい夜だったからいい。

楽しい夜と二日酔いはセットなのである。