人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

リーダーが鴨背負って

いや~~、いい忘年会であった。

一中バンドの忘年会だったのだが、店ではなく、いつもお世話になっているスタジオMの2階で、鍋パーティである。

酒。

まぁいつものように練習中から飲んでいるが、それでも結局、半分も消費しなかったかな??

リーダーとタケダさんがあまり飲まなかったのが計算外だ。なぜなんだ。

鍋はリーダーが鴨鍋の材料を仕入れてきてくれた。本格的な鴨鍋だ。初めて食べた。

すごくいいダシが出て、この後のそばもとても美味しく食べたのだ。

12時頃まで飲んでいただろうか。

最後まで安定したペースを保って飲んでいたのは、私とスーさんとヤギヤギさんだ(笑)

酔った時のゴキゲン度が激似で、相乗効果で盛り上がってしまう。

まぁアカペラでよー歌ったわEE:AE4E6

楽しかった。

残った酒でもう1回忘年会ができそうだが、次に行った時にまだ残っていたら飲みましょうよ(笑)

起きたらひどい二日酔いだ。

そして今度は、気持ち悪くて眠れないのだ、つらかったEE:AEB64

ダンナにドリンク剤を買って来てもらったが、それで午前中はつぶれた。

忘年会シーズンに突入だ。

バッグにヘパリーゼを!!寝る前にはたっぷりの水を!!

・・・そうか、水飲まないで寝てしまった(笑)