人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ヘパリーゼに託す

こんばんは、ライブ前日ですが一日ほとんど寝ていたボーカルのぽ子でございます。

なぜ寝ていたのかというと、二日酔いだったからである。

昨日のお役立ち情報がガゼだったのかというと、微妙だ。

バタバタしていて、飲む前のヘパリーゼと寝る前の水を忘れていた。

まだ諦めてはいないぞ!

次の結果はあさってだ(笑)

スタジオに行くと、昨日もドラムのあっちゃんは先に来て練習をしていた模様。

ギターのkawaさんは入り口のソファでギターをかき鳴らしていた。

酒の入ったレジ袋持って、二日酔い対策ばかりはしてきた自分が情けなし。

やっと時間内に全曲練習できた(笑)

3曲カットしたこともあるが、やっと、1曲1曲がまとまってきた感じである。

しかし今回「お色気担当」という事になっているが、そちらの練習は全く進んでおらず、どうやってないところから色気を捻り出すかという課題は残っている。

そして、打ち合わせと称して飲む。

今回もあっちゃんが何かと世話をしてくれたが、終電の時間まで把握してその時間に合わせてくれていたのには驚いた。

このごろはタクシー代がもったいないのでできるだけ駅から歩くようにしているが、その間も飲む。

ダンナなどボトルワインを片手に歩いているが、そういう事に全く抵抗がなくなってきた(笑)

家についても飲み続けるが、こんな調子ではヘパリーゼごときでは太刀打ちできないかもしれない。

まぁ結果はあさってだ。

その前にライブだが。

今から練習しますat23時。