人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サムタイム@吉祥寺

ライブハウスだが、紹介させてほしい。

ライブは昼の部、夜の部と色々あるが、昼は土日だけと言っていたような。

チャージはバンドによって様々で、私達が行った日は千円で観る事ができた。

地下の薄暗い店内は、まるで炭鉱の穴に作られたパブのような作りである。

2階席からステージを見下ろすアングル。

天井はこんな感じ。

至るところにパイプがめぐらされている。

フラッと来るお客さんも多いようで、実にいろんな世代が揃っていた。

食事、スイーツ、酒、何でもあり、カフェとしても使えるお店だ。

私達もランチを頂いた。

「煮込みハンバーグ」850円。ランチセットで紅茶かコーヒー付き。

ハンバーグは、牛肉感タップリでなめらかなもの。

分厚くてボリュームあり。

サラダも、単なるつけ合わせではない。

ダンナが食べた「鶏挽肉と野菜のカレー(850円)」も美味EE:AEAA6

伝票はこんなんEE:AE468

赤いグラス、可愛いEE:AEAAB

アフタヌーンライブ。

初めての経験であった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:ライブ込みで4??

吉祥寺サムタイム