人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

久米川ミュージシャンのみなさまへ

過去の記事で、自分の甘さを表現するために「久米川レベルのぬる~い中で」という言葉を使ってしまい、多くの方に不快感を与えてしまっていた事を知りました。

恥ずかしながら、指摘があるまで気付かず、音楽に対してもブログに対しても自分の甘さというものを痛感したところです。

あまり書くと言い訳がましくなるのでそういった言い回しをしてしまった理由だけ書かせていただきますが、自分個人のバンド活動がぬるいので、深い考えなしにそういう言い方をしてしまいました。

決して久米川全体という意味ではなかったのですが、その辺が私の言葉の使い方の甘さだったと反省しています。

おもしろおかしく書こうという意識から、いつかこのような言葉のミスが出るんじゃないかと恐れていましたが、大切な音楽仲間を傷つける結果となってしまった事が悔やまれます。

できればひとりひとりに直接謝ってお叱りの言葉をいただきたいものですが、それもできませんので、どうかひとりでも多く、この記事を見てくれることを願うばかりです。

しばらくトップに上げておきます。

不快な思いをさせてしまった皆さま、本当に申し訳ありませんでした。