人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サンタイザベル・ぽ子、無事に帰る

結論だけ言えば無事に帰ってきたが、もうヘロヘロであった。

しかし電車で座りこんで寝てしまったのは、「無事」と言っていいのだろうか。

まぁ、とりあえず最後にはちゃんと家で寝ていた。

昨日はBlueJayさんのライブに行って参りました。

以前Pでのあっちゃん主催イベントで一度演奏を観た事があるが、その後もあっちゃんを通して何となく繋がっていたのである。

とてもクォリティの高いバンドだ。非常に見ごたえがあった。

何というか、自分は何も考えずに泳いでるカエルだなぁなんて思ってしまった。

一体自分は何がしたいのか。

バンドにおけるボーカルとは何か。

そんな事を考えながら、姐さんの歌声に聴き入っていたのであった。

BlueJayが終わったらもう疲れていたので帰ろうかと思ったのだが、最後の米米のコピバンが凄くいいからと言われ、少しだけ観て行く事にした。

聞けばこのバンドに80分という時間が割かれ、この日イチオシとの事である。

「は、80分は無理だ、早く焼き鳥でも食べに行きたい・・・。」と思いつつ観ていたが、これがまた凄く良くて、結局最後まで観てしまった(笑)

KOMECOME CLUB(コメカムクラブ、だそうで)のアンコールの途中でPのスタッフはじめちゃんも現れ、この後は渋谷で打ち上げだ。

悪い予感はしたが、ここでしっかり出来上がってしまった。久米川が遠い。

どこで誰と別れたのかも思い出せないが、最後はPだ。誰がいたのかも思い出せない。

タバコを吸ってしまった。なぜか葉巻もあった。

くそー、いい音楽は人を酔わせ、酒は人を狂わせる。

やっちまった感満載の夜だが、悔いはない。

悔いはないが、恥ずかしい。

「10年後もこうしてまだバンド活動を続けていきたい。」

BlueJayは妬ましいほど全員が上手いバンドであり、世界が違うと言いたくもなるが、思いは同じである。

後に続け!

いいライブをありがとうございました^^