人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ココス@清瀬

二日酔いのない朝である。

清瀬に行くことになったので、ここに寄ることにした。

朝食バイキングである。

まぁ安いので内容はジャンクだが、色々選べる楽しさがいい。

一皿目。

説明するほどの物はないが、皿右上の黄色いグチャッとしたのはスクランブルエッグだ。

飲み物は味噌汁とスープの2種。

やっぱりカレーを(笑)

そっけないカレーだが、意外とスパイシーで美味しかった。

コロッケが残念そうだったので、カレーに入れてみる。

今回はパンも食べたのだが、写真、撮り忘れ。

数種類あったのだが、甘いものが多かったので私が食べられるものはあまりなかった。

他に、その場で焼くワッフルがあり、人気だった。

ドリンクバーも込みで699円。

カフェオレでシメる。

楽しませてもらった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:2

種類:3

価格:5

総評:朝食として、4。

ココス清瀬店・食べログ