人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

チェルネンコ書記長

うー、頭が痛い。とれたての二日酔いだ。

正月だと言うのに、昨日も「ガキ使」の録画を観ているうちに眠くなり、12時にはおねんねだ。

こんなのは正しい正月ではない。今日は昼から飲んだ。12時半だ。

しかし夕方には眠くなり、一度ソファで寝てしまった。

正しい正月を遂行するためにストロングゼロのコーラ500mlをさらに飲んだが、そこまでであった。

時間にして5時頃か。

録画した特番を見ていたのだが、思うにテレビというものはINばかりでOUTがない。

ただ一方的に見せられるのでは寝てしまうのである。

ストロングゼロの間にダンナがギターを持ってきたので「いいぞー、いいぞー」と思ったのだが、その頃にはもう身も心も睡魔に侵され、私は手も足も出なかった。

夜中に起きてラーメン食べに行くと言っていたが、果たしてダンナは起きるのか。

エルとふたりで私の寝室で寝ているのだ、あまり期待できないが、その辺は神に任せる。

しかしこの時間に目が覚めて二日酔い、寝室はダンナに占拠されているとなると私はどうしたらいいのか??

神よ、ダンナを起こしたまえ。

そしてチュルリンコさせたまえ。