人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

清香屋@久米川

バンドの兄さん達とカラオケに行った後である。

「何だかお腹減った~」と言っていたら、すぐに目の前でやっていた店だったのだ。

結構遅い時間だったので迷わず入ったのだが、以前一度食べて美味しかったので気になっていた清香屋である。

色々気になるメニューもあったのだが、もう完全に酔っ払っていてラーメンっ腹だ。

そしてハズしたくなかったので、前回美味しかった「タンタン麺」に。

かなり酔っていたので詳しい感想は書けないが、やはり美味しかった。

良くあるドロドロ胡麻胡麻した味付けではなく、サラッとして麻辣味の効いたシャープなもの。

ほど良い痺れと野菜のシャッキリしたコンビネーションがいい。

麺については記憶にナシ(笑)

美味しかった。

美味しかったが、他のメニューは、「中華」でないものは非常に普通で特徴のないものだった。

そうなると、なおさら他の中華メニューを食べてみたくなるが、それは次回。

ヤギヤギさん、ごちそうさまでした^^

ぽ子評価です。5段階で、

麺:?

具:4

スープ:5

総評:4

「タンタン麺」

酔っ払っていたので写真が酷くてスミマセン。

ダンナの食べた「つけ麺」は、これと言ってどうという事のないものだったと。

清香屋・食べログ