人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ドナ@原宿

時間がなかったので、竹下通りで食べなくてはならなかったのだ。

あちこち迷いたくなかったので、ぶー子が行ったことのある店にしたのである。

パスタだ。

サイズが選べるようになっていて、Lでも同料金、Sだと100円引きである。

若干高めの料金設定だが、ランチタイムだったのでドリンクとミニサラダもついて(または冷たいコーンスープも選べる)、なかなか融通が利いて楽しめる。

「えび・アスパラのクリーム明太子」を辛口、Sサイズで、ドリンクはアイスコーヒー、そしてミニサラダをつけて780円。

確かに量は少なめだが、ダイエット中なのでこれぐらいでも充分だ。

辛口にしたので程よく辛く、クリームのまろやかさに刺激が加わる。

エビは軽く火を通した感じで、プリッとした食感が生きている。

明太子もクリームと相性が良く、全体的に良くまとまっている。

パスタはあまり食べないが、とても美味しかったEE:AEAAB

特にここのパスタはしっかり作られた感じがあり、ちゃんとしたものを食べた満足感があった。

スタッフの応対も良かったし、竹下通りのランチにはオススメである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:ランチとして、4

価格:Sサイズの-100円が嬉しい。4

総評:4

「えび・アスパラのクリーム明太子」780円(Sサイズなので100円引き)

セットのサラダとドリンク。

ぶー子の食べた、「えびと塩麹トマトソース~トマトシャーベットのせ~」980円(Sサイズで100円引き)

スパゲッティ屋ドナ 竹下通り店 食べログ