人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ガスト@東村山

夏だ。

あちこちでカレーフェアが始まった。

ガストでも4種類のカレーを出したが、去年はあったっけ?

興味を持ったので、早速行ってみたのだ。

だいたい最初に選ぶのは、一番辛いものだ。

「タイ風シーフードカレー」。

まぁ安さを売りにしているガストだ、覚悟はしていたが、貧相であることは否めない。

逆に言えば、この安さでここまでタイ風を表現できたのは素晴らしいとするか。

ココナツミルクが効いた辛口だが、子供でも食べられる程度の馴染みやすいものだ。

具に関しては、冷凍のシーフードミックスのごときものが少々。

見た目も食べ応えも満足感が下がるのは、この部分だと思われる。

ライスも少なめ。

私にはちょうど良かったが、ダンナは「大盛りにすれば良かった・・・。」とボヤいていた。

とまぁあまり良い事を書けなかったが、ガストは安いのである。

家族で揃って遠慮なく食べられる、ありがたい店だ。

なのでむしろ、このように1点に絞ってがっかりするよりも、今度は飲みに来たいかなと(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:2

価格:4

総評:2

「タイ風シーフードカレー」628円

カフェレストラン・ガスト HP