人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

始まりの火曜日

やっとライブの余韻から覚めつつある火曜日であった。

皆で心をひとつにして演奏し、酒を酌み交わし、長く熱い夜だったが、やがて現実に帰るのである。

ある者はカメラマンに、ある者はOLに、ある者は理容師に、サラリーマンに、バーのマスターに・・・。

しかし「主婦」は、私だけである。

みんな朝がくればせわしなく1日が始まっていくのだろうが、何となく取り残されたようにボー然と過ごしていた昨日であった。

でも今日は違う。

一中バンドでも酒飲みでもない、サンタイザベル・主婦・ぽ子として蘇ったのであるEE:AEAAB

というか、蘇ざるを得なかったのだ。晴れたから。

洗濯だ、布団干しだ、しかしエンジンが温まってくれば回転数も上がっていく。

久しぶりに今日は体調が良かったのだ。本当に久しぶりの感覚である。

こうなるとますます原因が分からないが。

それにしても、地味な1日であった。

こうして投稿画面を開いても何も書くことがなく、無駄に時間ばかり過ぎていく。

これなら酔っ払ってベルトでもなくしてくる方がいい、むしろ問題は肝臓の方で。

まぁ今後は平日の酒と休日の無理な迎え酒は控えるようにするつもりだが、その分ネタが減る(笑)

平和が訪れるということである。

平和と言えば、おととい私が遅くに酔っ払って帰った事で不機嫌だったと思われた娘ぶー子だが、昨日聞いたら彼女は、あの夜私と顔を合わせたことすら忘れていた。

テレビに夢中になっていたらしいが、「会ってない」と言い張るぶー子を見て、自分はそんなに酔っていたのかと不安になったのだ。

しかも「2階が臭い、ゲロ吐いた?」と聞かれ、ますます恐ろしくなったが、どっちもシロじゃEE:AE4E5さすがに覚えてるわぃ。

かくして平和に始まった1週間だが、それを言うのは普通は月曜日である(笑)

昨日は二日酔いだ、日曜日とみなす。