人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

リンガーハット@東久留米

夏限定メニューが出ているようなので、行ってみた。

つけ麺と、辛いちゃんぽん2種だ。

辛いものが好きなので、「激辛ちゃんぽん」を注文。

巷での評価は「かなり辛い」「大したことない」と分かれていたが・・・。

見た目には辛そうな色ではない。

して味の方も、大した辛さではなかった。

ダンナのつけ麺についてきた特製醤をもらって入れたが、これがとても美味しかったのだ。

後半結構辛味が出てきたような感じがしたが、それがもともとのものなのか、醤のせいかはわからなくなってしまった。

ちなみに醤は、麻辣っぽい味だった。

辛味に期待しなければ、普通のちゃんぽんとして普通に美味しく食べられるだろう。

具はたっぷり入ってるし、ラーメンばっかり食べてるよりは良さそうだ(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

「激辛ちゃんぽん」590円

「冷やしつけ麺」 690円

思ったよりも美味しそうな麺。

具も、別皿でたっぷり。

特製醤。

つけ汁。具なしだと寂しいね(笑)

「明太チーズぎょうざ」270円

リンガーハットHP