人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

小さな願い

ギャーーーーーーーー!!!

出かける前に更新したはずが、下書き投稿になっていた!!

一応今からUPするが、昨日の日付で入れさせてもらいマスEE:AE4E6

欲はかかないが、目標ぐらいは持っておかないと、とめどなくなってしまうので。

欲はかかない。

早く帰る。

タバコを吸わない。

この2点だけでいく。

会社の送別会である。

先週アレが私に降りてイタコになったが、あんなのはもう年に一度あればいい。

できればない方がいいが、欲はかかない。

小さな事から確実に手にしていく。

帰宅目標は9時だが終バスの時間を調べ、吸わないつもりだがお守りにタバコセットは持って行く。

頑張りすぎは良くない。自分が潰されてしまう。

こんな私ですが、タバコを吸わずに9時に帰れるのでしょうか。