人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

すき家@久米川

もうサクッと食べて帰りたかった。

久米川駅。

そんな時は松屋すき家か??

今回はすき家である。

店に入ると、カレーの匂いだ。

すぐにカレーっ腹になってしまったが、どうせつまらんカレーだ・・・と思ってメニューを見ていたら、おお!?これ良くね!?

「おんたま牛あいがけカレー」。

牛丼の肉とカレーのあいがけに、おんたま乗せ!!

決まりだぁ~~!!

しかし時間はもう夜の11時半。一応ダイエット中なのである。

これはちょっと重そうだが・・・。

そんな時に選べるサイズなのだ。ここにはミニがある。

逆に大盛りも細かな量で選べるようになっていて、自分の欲しい量を食べられるのが嬉しいところ。

出てきた「ミニ」は、皿こそ小さめだったが中身はたっぷり入っていた。

ただ、ご飯が軽い。

ダイエット中の私的には願ったり叶ったりの配分だが、全体のバランスとしてはご飯は少なくなっている。

カレー、牛丼、牛カレーを楽しんでから卵を割ってもう一度楽しむ。

この値段でこれは、ちょっとした贅沢である。

ところで、この手の店のカレーは具が入ってないことが多いが、ここは簡単な物ながらゴロゴロ入っていたのが嬉しい。

テレテレ甘くないのも、好きだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:ミニとして、3

価格:4

総評:楽しめた。4

「おんたま牛あいがけカレー」ミニ 460円