人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

すき家@東久留米下里

時間がない!!でもしっかり食べたい!!

こんな時は牛丼屋である。

牛丼も好きだが、他にも定食や変り種の丼ものが充実していて、何かしら食べたいものが見つかるのだ。

できるだけ、その時しか食べられない限定メニューを選ぶようにしているが、そんなんで今回は「カレー南蛮牛丼」である。

すき家の有難いところは、サイズを細かく選べることである。

丼ものは私にはちょっと量が多いので、ミニをチョイス。

その代わり、からあげセット(店舗限定)なんかつけちゃったりしてEE:AE595

こんな風に減らしたりくっつけたりの融通が利くあたりも、嬉しいところだ。

その代わり、味はまぁ、非常にごく普通のファストフードである。

この「カレー南蛮牛丼」は、牛丼の上にカレー南蛮がかかっているものだ。

和風カレーの味が柔らかく、「お蕎麦屋さんのカレー」的なのが面白い。

牛丼とのマッチングについては特別なものはないが、期間限定として楽しむにはいいかもしれない。

ただ、まろやかすぎてパンチ不足は否めないが。

からあげセットは、150円でからあげ5個とみそ汁がついてくるのだ。

から揚げは小さいが、サクッと軽く揚がったものでとても美味しい。

「もうちょっと食べたい」というのに、ちょうどいい量である。

手軽にしっかり、という要望にはしっかり応えてもらいましたEE:AEACD

美味しそうな丼も揃っていたので、また行きたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:5

総評:4

「カレー南蛮牛丼(ミニ350円)」+からあげセット150円

すき家HP