人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

漣(REN)@久米川

して、和楽の次はどうしよう??

じゃあドラマーてっちゃんもいることだし、音楽小屋・漣にお連れしたのだった。

なにしろここは、お通しが素晴らしい。

本当は「料理が素晴らしい」というべきところなのだろうが、いつもお腹は満たされて来るので、料理を頼んだ事がないのである。

今回はこんな感じ。

白っぽいのは確か山芋、そしてカモ肉にカツオのたたき・・・のはず(笑)

スープは「豚汁だった」「いや違う」と今になって言い合っていて、正解はわかりません~EE:AEB5C

喋りハイに酔いも加わって、もう写真もこんなんEE:AE4E6

「マスターがサービスで出してくれた」「そうだっけ?」と今になって言い合ってる山芋。

失礼があってはいけないので、一応言っておく。

マスター、ごちそうさまでしたEE:AE468

これは研究中のメニューだそうです。間違いなくマスターのサービスEE:AE4F3

トマトの・・・、サラダ??

記憶が・・・EE:AEB64途切れていく・・・EE:AE46F

この日マスターはピアノを弾いてくれた。

ずっとドラムの人だと思ってたが、ピアノも凄く上手い。

なので、てっちゃんドラムにマスターピアノ、私やサリーが歌ったりEE:AEACD

Pとはまた違う、ささやかな音楽ナイトだった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量(サービス):5

価格:覚えてない(笑)ボトル入れてひとり3千円×4ぐらいだったかな??