人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ぷち@久米川

ダンナが休みだったので、モーニングを食べに行く。

散々探したが、ファミレスか牛丼屋か喫茶店ぐらいしかない。

なんかこうもっと、手作り感のあるところはないか??と考えていて思い出したのがここだった。

例のマサさんのブログで知った店だが、今見たら情報は2004年。

良くぞやってたなぁ・・・。

もうモロに飲み屋である。居酒屋。

これがモーニングとくるんだから面白い。

これまでの経験だと、こういうお店が出す定食は素朴だがボリュームがあって美味しい。

期待して入店。

朝の定食は600円で、3種類。

魚、ハムかベーコンエッグ、コロッケの中から魚をチョイス。

意外と待った。

仕事に行く前にサラッと食べるには向かないようだ。

魚はさんまの開き。

ご飯に味噌汁、納豆、のり、つけもの。

なかなかなボリュームと彩である。

味の方はいわゆる家庭的な味で驚くものはないが、味噌汁が美味しかった。

かき玉が入っていてフワフワ、絹ごし豆腐もフワフワ。

600円でこれだけ食べられるのだ。満足である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格5

総評:3

「朝定食:魚」 600円