人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

再会

とうとう、一度の食事も作らなかった夏休みであった。

休み初日に買いまくった服はイスの背もたれにかけっぱなしだったが、毎日1枚ずつそこから取って着て行ったので、今ではもう2枚しかかかっていない。

しかし良く見てみれば2着とも、すでに持っているものと良く似た服であった。

一日の始まりは、新聞の片付けからである。

休みに入った金曜日から、全てそのまま出しっぱなしである。

まずは広告を抜き、割引き券やレストランの広告など入ってないか全てチェック、その後は金曜日から順に、人生相談と3面記事と地域版を読んでいく。

眠いじゃねーかEE:AEB64

もういい加減、病人みたいな生活から足を洗いたいのだが、こう眠くなるのはある意味病気である。

深刻な症状に耐えかねて、私は目を閉じる。

アイロン掃除片付けブログ、アイロン掃除片付けブログEE:AE5C5

アイロン掃除片付けブログ、アイロン掃除片付けブログEE:AE5C5

しかし心に引っかかっている本日のノルマが、私を心地良く眠らせてくれないのだ。

15分ほどで観念して体を起こし(目を閉じただけではなかったEE:AEABF)アイロン掃除片付けブログに取り掛かる。

その全てを中途半端にしたまま、タイムアップだ。

午前中を数時間費やしたぐらいでは、もはや私のアイロン掃除片付けブログは終わりはしないのである。

少なくとも明日は、新聞の片付けをしなくていいのだ。

終わった今日を悔やむより、明日への希望に託したいじゃないか。

↑こういった思考ばかりが発達するぽ子である。

で、晩御飯の下ごしらえをしないまま仕事に出てしまったので、これから作らなくてはならない。

5日間丸々サボッておいて言うのも何だが、心のどこかでダンナから「EE:AE5B4」とか「チュル?」とかいう感じのメールが来るのを待っている自分がいる。

本当に時々、そういう事が起こるのだ。

深酒が続いたり疲れたりすると、突然ラーメンが食べたくなる事があるらしい。

どうか今日がその日でありますように。

なさそうだな(泣)

そんな訳でこれから晩御飯の仕度である。

冷蔵庫の中は夏休みに入る前とほぼ同じ状態である。

二日酔いでジュースが減ったぐらいだ。

休みに入る前の悩みは「この大量の野菜どうする」であったが、その大量の野菜どうなった?である。

さて、野菜室を開けてみるとするかねEE:AE4E6