人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

もう謝るしかない。

この場合、一番謝らなくてはならない相手はダンナだろうか。

それを言うなら娘ぶー子も間接的に関わってはいる。

もう正直全ての人に謝ってしまいたい心境だが、どうしたって気は済まない。

またやってしまった。

もうこんな事にならないようにと心に決めていたのに。

神に会えるなら、直接会って謝りたい。

私を産んだ母にも申し訳がない。

もうごめんなさいという言葉では足りない。

午前10時。

私は、

寝ていた。

目覚ましは9時に鳴ったはずだが、どうやら起きれなかったようだ。

とりあえず起きて、古紙回収に新聞と古雑誌を出したら、サッポロ一番みそラーメンを食べる。

食べたら、

寝ていた。

目が覚めたら12時4分である。

飛び起きて、出勤の支度である。

仕事は滞りなく終わり、定時で上がる。

買い物をして帰り、猫にご飯をあげる。

そしてソファに座ってメールをチェックしていたのだが、

寝ていた。

超残業のはずのダンナから7時半にメールが来て、起こされたのだった。

「終わった。もう上がる。」

かくして、1時間半で晩御飯を作って掃除をしてブログの下書きを終わらせなくてはならない羽目となった。

今夜は飲まない。

明日は頑張るつもりだ。