人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

完全版

2月6日土曜日。

6時半に起き、7時半からネットゲームにINだ。

どうだ、驚いただろう。

理由は簡単だ。

昨日は二日酔いでほとんど飲めなかったから、早く寝たのである。

しかしだ。

6時半に起きて7時半からネットゲームをやるとどうなるかというと、10時半には眠くなるのである。

11時半にはダンナが用事を終えて帰って来るので、その時にすぐに出かけられる準備をしておけと言われている。

私は我慢できずにソファで寝ていたが、気がつくとヨダレをダラダラ流していた。

私はこの「ヨダレを流しながら寝る」という状態は「超眠っている」という感じがして結構気に入っている。

なのでフフフ、と心の中で笑って、気持ち良く起きる気になったのであった。

この週末の予定は、ダンナが立てた。

今日は「この間不完全燃焼だったから」という事で、「カラオケ完全版」である。

前回は酔った勢いで行き慣れていないカラオケボックスに入り、調子が狂ったまま短い時間で出てきてしまったのである。

その甲斐あって、2週連続であるEE:AE468

その前に私は、ゲームで紅蓮石をあと7個手に入れたいと思っている。

そんな訳で、次はカラオケボックスから更新しようと思う。

携帯からの更新になるので、コメントのお返しは遅くなりますEE:AEAD9

ではみなさまも、良い週末をEE:AEAAB