人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

頑張れ、臓器たち!!

これは・・・・・、どうやら風邪なんかではなく、「飲み疲れ」のような気がしてきた。

もうずっと、飲みっぱなしである。

どの日ももれなく酔い、クラクラしながら布団に入っている。

飲みたくない、と体中で言っている。

特に肝臓の辺りの叫びが、深刻である。

会社でウコンドリンクを飲んでいたら、「もう飲むんですか!?」と言われまくった。

弱った肝臓に効くのかと思っていたが、どうやらあれは、酒を飲む前に飲むものらしい。

しかし、弱った肝臓に無理やりブーストをかけるようなものだとか。

そんなんでも頼らざるを得ない。

あと二日、あと二日だけ頑張ってくれ、肝臓達。

メリー・クリスマス。

誕生日おめでとう、ジーザス。

皆さんも、良い夜を・・・。