人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

バーミヤン@東村山

時間が中途半端だったからか、あてにしていた店がことごとく閉まっていたのだった。

この後に予定があるので時間がなく、もうバーミヤンだ!!となった次第である。

意外と麺類のメニューが多く、楽しく選んだ。

辛いのが食べたかったので、「辛口・ゴマ味噌タンタン麺」を注文。

しかしだ。

テーブルに来たそれは、非常にそっけないものであった。

肉味噌に気持ち程度のネギが乗ってるだけ。

ゴマ味噌と書いてあるが、スープは恐らくどのラーメンにも使っている基本のアッサリしたものである。

飲んでみたら、薄くて味気ない。

肉味噌はかなり濃い味で美味しくできていたが、これはスープに溶かし込んで飲むべきだったのだろうか。

トッピング状にして麺と食べてしまった。

麺もファミレスらしい、これといって特徴のない無難なもの。

トータルで、まぁ「もう食べない!!」という程悪くもないが、やはりファミレスだなぁという味であった。

ただ、色々と選べる楽しさや、ラーメン以外のメニューがある事などを考えると、そう悪いものでもないかとも思うが。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:2

スープ:2

総評:2

「辛口・ゴマ味噌タンタン麺」