人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

逃げる

何をやってるんでしょう、木曜日。

一体いつから飲み続けてるんだ?

もう疲れた。

本当に疲れた。

その日その日で理由はあった。

残業したから、明日休みだから、あと1日だから。

しかしもう、ネタも尽きた。

飲めない、という日は来るのである。

ウンザリだ、もう。

食べるほうも「柔らかいものをおくれー」と体がいうので、鍋だ。

手抜きもできるスグレモノだが、もう肉も脂もウンザリ、クタクタの白菜が食べたい。

という訳で、今夜は酒抜きで、野菜のたっぷり入った鍋を食べようと思う。

その調子で夜も早く寝てやろうと思うが、ここまで飲み続けないとそんな気持ちにならないのか、と我ながら感動である。

そんな自分に乾杯したい気もするが、明日の理由は「金曜日だから」というのが控えているので、止めておく。

早く眠れるとは思えないが、もう何もかも明日に回したい。

今週は逃げ。

つーか、何週逃げてるんだよ・・・。

衣替え、しなきゃEE:AEB67