人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

華屋与兵衛@秋津

会社の友人と晩御飯を食べる事になった。

なので、会社に近い場所だ。

で、ここに。

ファミレスとしては若干高めだが、その分ボリュームがあり、味もいい。

ひれかつ定食をチョイス。

カツがうまそ~~だったのだ。

見ての通り、彩り豊かな定食だ。

安っぽくケチケチした部分がなく、しっかり、美味しい。

大きなカツはサクサクで、すったゴマを上からかけて食べる。

レモンも添えてあるので、ちょっとした変化を楽しめる。

つけ合わせと言うより「サラダ」という量の生野菜が、ボリュームを出す。

ドレッシングは2種類。

それに刺身。

ちょっぴりだが、ゴージャス感を出すには充分だ。

その上、漬物もついているので、ご飯が余る事などないだろう。

汁物はお吸い物で、サッパリと。

や~~、満足の定食でした。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:3

総評:4

「ひれかつ定食」 1344円