人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

きくや@東村山

まだまだ二日酔いを引きずっていたので、あっさりとうどんである。

どうでもいい事だが、私は二日酔いでもこってりしたラーメンを食べる。

それが食べられないと言う事は、二日酔いも非常に酷いという事である。オエー。

結構有名な店らしく、いつも行列が出来ている。

行ってみると6、7人待っていたが、「2名さまいらっしゃいますか~!?」と言われ、他にいなかったのでみんなすっ飛ばして入店。すまんです。

さてと、メニューを見るが訳が分からない。

量がLとかLLとか、4Lまであるが、どんなもんなのか?

私はLを頼んだが、軽く食べたい女性向けである。

しっかり食べたいなら女性でも2Lは欲しいところだ。

50円でひと玉追加できるので、足りなければ追加を。

ダンナは合計で3Lだったが、男性なら4Lぐらいいけそうである。

つゆは冷やしか、温かい肉汁か。

どちらもかき揚げがつく。

こういうのを武蔵野風というのだろうか?

まぁ普通に美味しかった。

量を細かく調節できる事と、注文がすぐに出てくることが嬉しいが、正直うどんは良く分からないので、別にここまで並んで食べなくても・・・という感じであった。

ダンナは「麺がうまい!」と言ってたが。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:5

総評:「3」

「肉汁うどんL」 600円

きくや・食べログ