人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ドラクエⅧ ~たぶん無理~

飲んでたからできたようなものか。

とにかくいちいち長いボス戦である。

毎度ご丁寧に竜神王が最初に出てくるのだ。

その後に竜が続くので、とにかく長い。

しかし酔っていると時間の感覚がなくなるので、苦ではないという事である。

で結局どこまで倒したかと言うと、黒鉄の竜までだ。

全滅もなく倒したが、さすがにもうこれ以上は勝てる気がしない。

いくら感覚がないとはいってもさすがに遅い事はわかる時間になっていたので、そこで止めたのだが。

しかしだ。

全滅したらそこで止めると言ったが、あと2バトルなのだ。

最後は敵で出た竜が全員出てくるらしいから、とんでもない長丁場になりそうだが。

ここまできたら倒すまでやるか、迷っているところである。

FF9のオズマを思い出す。

あれが今まで私の倒したゲームの敵で、一番強いボスだった。

それを越えるか??