人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

生還へ

奇跡の生還を果たしつつある、便所観葉改めお庭の緑ちゃんです。

茶色く枯れた部分がわかるだろうか。

この3つは3つとも死に掛かっていた。

それがこうして元気を取り戻しつつある。

今日、トイレに残っていた2つも庭に出した。

この時間差に意味はない。

単なるぽ子のグータラである。

あの2つも蘇るといいのだが。

そして次は、唯一トイレで成長できたものだ。

100均で買った、小さな小さなパキラであった。

茶色い幹のてっぺんに、小さな葉がほんの少しついていただけだった。

だからこんなに葉が大きくなるとは思いもしなかった。

みんな、頑張れ!!

君達の成長を楽しみにしている・・・、今さらだが。