人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

わたみん家@久米川

ぽ子の大好きな大好きな居酒屋だ。

安いのにちょっと気のきいたつまみが充実している。

まずは生ビールにお通し。

生キャベツをニンニク味噌につけてバリバリ食べる。

ひき肉みたいなものがポロポロ入っているのも楽しい。

スーパードライ中、450円。

馬刺しのお寿司。

見ての通りのミニサイズだが、418円で3カン。

炙りサーモンのお寿司は絶品なので、毎回必ず頼んでいる。418円。

これ、美味しかったなぁ。

豚明太チーズ春巻き。418円。

帆立貝の七輪焼き。

小さいけど313円で!

バターとネギが入っておいしい。

砂肝の唐揚げ。

コリッとしてナンコツみたいな感じ。

レモンがサッパリして合う。313円。

有機大根のサラダ。

アッサリ味のドレッシングで。

こちらも313円。

ささみに明太子とわさびマヨネーズを添えて。1本157円。

もっと生っぽい方がいいなぁ。

GT3(ガーリックトースト)、208円。

バターたっぷりで凄く美味しかった!!

生すりおろし柚子&プルプルゆずサワー、523円。

別皿の皮付きの柚子をどうしたらいいか分からずスタッフにきいたら、皮はすりおろして身は絞るとか。

皮も身もあんまり量がなかったことが残念。

冷製坦々麺、313円。

散々飲み食いしてもスルッと入っちゃうミニサイズ。

具もタップリで美味しかった!

強さで選んだドラゴンソーダだが、ラムコークのように飲みやすい。

523円

写真はここで終わっているが、まだまだ夜は長かった。

結局ボトルも入れて、しこたま飲んでしまった夜である。

色々飲み食いしたのでぽ子評価はナシだが、オススメ度は高い店である。