人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

素敵 or Not

今日は素敵な奥さんをやってしまったので、ネタがない。

ここに書けることは家事と仕事の事ぐらいである。

優等生である事が、ブログを続ける上でこんなにもつまらない事だとは思わなかった。

やっぱり寝ちゃったよ、アハハ、とならないとぽ子ではないのだ。

せめてもの話題づくりに、歌舞伎揚げを一袋とタラコをそのまま2腹食べてみよう。

酒も飲んでやろうかと考えたが、今夜も「シンドラーのリスト(長い)」の続きを観るのだ。

酔ってる場合ではない。

一行の話題しか提供しないまま、歌舞伎揚げを食べ終わってしまった。

ちゃんとパソコンの前に座ってブログにだけ神経を注いでいるのに、何も思い浮かばない。

毎日更新とはこういう事である。

ハッ、寝てしまった・・・。

1時間半後である。電話で目が覚めた。

何やってんだか、もう。

目覚しにマヨネーズたっぷりのハムを2枚。

こうなったらヤケクソである。木、金曜は四捨五入して休日扱いにし、ダイエットは月曜からにする。

頑張ったような頑張らなかったような木曜日であった。