人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

記念日に挑む

我が家のビッグイベントといえば、家族3人の誕生日と結婚記念日である。

誕生日は「祝う側」「祝われる側」と分かれてしまうが、結婚記念日は「共に祝う」事になるのだ。

「何だか悪いねぇ」という遠慮がない。

恐らくこのイベントが一番盛り上がるのではないかと思われる。

ところで我が家の結婚記念日は7月7日で「わたみん家」で終わっているが、いわゆるイベントはまだである。

それは週末の今日なのだ。

しかしだ。

昨日から体調が悪い。

金曜だと言うのにビールをコップに2杯しか飲めなかった。異常である。

いつもなら2時3時まで飲んでいるのだが、それができなかったのでベッドでマンガを読む事にした。

こんな日のために、読まずにとっておいたマンガを枕元に積む。

「のだめカンタービレ」3冊、「ライフ」3冊、「ハンター×ハンター」3冊。

未読は1冊なのになぜ3冊かというと、ストーリーが思い出せないからである。

「のだめ」3冊で果てた。

いつになったらハンター×ハンターの新刊が読めるのだろう?

朝になっても具合は相変わらずだ。

バイキング&カラオケ、大丈夫なのか??

ドリンク剤と鉄剤、元気薬のコーヒーを飲んだ。

恐らく夏バテだろう。

今からバテてどーすんだ、って感じだが、思えば毎年こんな感じだ。

外は日差しがギラギラと輝いている。

ひ~、見てるだけで頭痛がしてくるが、ガンバレぽ子、39歳。

倒れても食え!

吐いても飲め!

嗄れても歌うのだ!!

写真、UPの予定。

なければ、UPする間もなく酔いつぶれたと思ってください。