人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

別れの時

週末の外飯率が低かった上、すぐに更新したため、グルメカテの在庫が空っぽである(笑)

写真逃げの時が来た。

どうするかね、月曜から写真逃げで。

娘ぶー子は現在、貧の極みである。

学園祭に向けてダンスの練習があるからだが、それによって仕事はできない、しかし練習には往復2千円+食事代。

マルイのコールセンターからガンガン電話がかかってきているが、支払いが滞っているらしい。

長所にも短所にもなり得るのだろうが、こんな時いつも「なんとかなる」とビクともしないのがぶー子だ。

こっちがヒヤヒヤしているが、フリマでも大した売り上げはなく、とうとうマンガ類を処分すると言い出した。

意識して集めた訳ではないようだが、どれも気に入って大切にしまっていたのでかなりの量になっていたのだった。

350冊は、6千円となって戻ってきた。

まぁもうマンガは卒業する時期だったのかもしれない。

踊れ、ぶー子よ。

最後のイベントだ、悔いなくブチかましてこいEE:AE4F3

しかし「ハンター×ハンター」全巻と、さとちゃんからもらった「銀魂」は残った(笑)