人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

そして父の日

「お疲れ会」と称して飲み出したのは夕方、そのあとは寝てしまい、起きてみんなが揃ったのは夜の9時であった。

その後は、とっとと借りたDVDを観なくてはならなかった。

観ている間に日付が変わってしまった。

DVD、終わり。

眠い。

お疲れ。

おやすみ。

・・・以上、昨日の父の日であった。

忘れていた訳ではない。

ダンナがトイレに入っている隙に、「どーすんのっ!?」「ど~しよ~~(泣)」とぶー子と無益な会話がなされたが、何の案も浮かばなかった。

というか、どこにも「父の日」を入れる隙がなかったのだ。

「お父さんて・・・。」

「?」

「何か、かわいそうだよね・・・。」

以前そんな事をぶー子は言っていた。

その通り、お父さんはかわいそうなのである。

なので今日、遅ればせながら父の日を祝う事にした。

すなわち、

と言うことで、

と言うことである。

400gも食っちまった。

誰か我が家に痩せる気あるヤツ、いるのか??

家に帰ってダンナが風呂に入っている間に、模造紙にメッセージを書き、テーブルに敷いた。

元手ゼロ、「愛してる」の言葉で巧みに隠しているが。

で、父の日なので、飲んでると。

明日は会社の健診で、午後9時以降は飲食禁止とのことだが、もう投げた。

おしっこに酒でも牛でも混じるが良い。

1週間が始まった。

今日飲むと、明日も月曜になってしまいそうだ。

どうすっかね。