人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

酔った?元気?

ばぁちゃんが来た。

ひらがなができないカバ丸が言うと、ばめちゃんが来た。

まぁ私の母が来たのだ。

予定通り、昨日飲み過ぎて、朝起きれなかった。

やっと起きたのは昼で、「ちょっと遅めの昼ご飯に来てね♪」と言うには全く間に合いそうもない。

焦る気持ちと裏腹に、頭痛。

あぁ、動けない、かったるい。

相手が身内だと気も緩み、結局ここに来てもらったのは2時だ。

で、今まで飲んでたのだ。

ちなみに午後11時15分だ。

なんでこんなにしっかりしているのだ、ぽ子よ。

とは言え、娘ぶー子と「ごくせん」になりそうなぐらいな大ゲンカをやらかして、寝ていたダンナを起こしてしまった。

一番上に着ている物を脱ぎ捨てて「やんのか」という、大人気ない「ヤン」なアレをやってしまった。

ダンナが止めなかったら河川敷のアレになってたのか(笑)

まぁあれだけ飲んで、この更新だ。

すごくね~~~??

まだまだ飲むぽ子である。

ダンナ、つぶすぞ(笑)