人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

横濱家@小平

娘ぶー子が「シンシン麺食べたい!!」と吠えるので、久しぶりに行ってきました。

ぶっちゃけ行き過ぎて飽き気味。

そんなんでこの頃全然来てなかったですが。

「ラーメン」、麺硬め、油多め。

うん、衝撃はないけどやっぱりおいしい!!

しっかりしたとんこつベースに濃い目のしょうゆ味。

ドロンとした重さはないけど、表面に浮いてる厚い油の層がコッテリ感を上げています。

麺も、コシがありプリプリしている太麺で、強いスープをしっかり受けています。

もっと食べれたなぁ~~。

チャーシューも濃い味ではないけどしっかり味付けされていて、脂も乗ってるしおいしいー!!

でもちょっと小さい・・・。

ほうれん草が細切れになっていた。・・・前からこうだったっけ??

と言うか、ほうれん草??大根の葉っぱみたいな味だった。

味玉は甘めでおいしい♪

卓上アイテム、投入。

ニンニクは良く合うんだけど、なぜか酸味が増し、味がずいぶん変わります。

変わりついでに色々他にも入れてみよう。

変わり果てるけど、飽きやすいこっていスープなので、この変化は楽しめます。

うん、おいしかった!

またきっと来るけど、やっぱちょっと飽き気味~。

ぽ子評価です。5段階で、

スープ:しっかりしていておいしい。「4」。

麺:好きだぁ。「5」。

具:もう一声!!だなぁ。卓上アイテム混みで「3」。

総評:でもやっぱり好き♪「4」。

「ラーメン」 麺硬め、油多め