人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

疲れたな、ホントにまったく

やはり飲み過ぎたのだった。

ブログ、更新した。

ゲーム、やった。

ベース、弾いた。

楽しみに酒の量は比例するのだ。

朝は体が重かった。

珍しくダンナより早く起きたので、起こしに行く。

「朝だよ~。」と声を掛け、朝ご飯の支度にとりかかっていたら、

「今日・・・やっぱり休む・・・。」とボケッと突っ立って言った。

今仕事が暇だから、休めるうちに休みたいと言っていたのだ。

・・・起きる前に言って欲しかった。

急いで布団にUターンしたが、結局眠れなかった。

中途半端に眠くなり、起きているのが辛い。

娘ぶー子に朝ご飯を食べさせているとダンナも起きてきた。

何で休日にこんな早起きをするのだ、秘かに2度寝しようと思っていたのに。

仕方なく、洗濯物を持って干しにいくような顔で2階に上がる。

そのまま布団行きだ。

1時間後に洗濯物を干して下りる。

あ~、大変だった、洗濯物干すのに1時間もかかっちゃったよ、と。

ところで今は10時半だが、もう疲れて眠くて眠くて仕方がない。

この↑後の事を思い出そうと頑張るが、ボ~ッとしてくる。

中途半端だけど、今日はもう寝ます。

あぁ、今朝が遠い昔のようだ~。