人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

メタルギアソリッド3 ~全然進めない~

北の廃工場ってとこにきて

エヴァとかいうエッチっぽい女と会って

エッチっぽいエヴァが「じゃあ特別サービスね♪」って

スネークにまたがってきて

こりゃ~男じゃなくても「おっ♪」とか思うトコじゃーん。

それが「特別に朝まで見張りしててあげるから寝てて。」だってさ。

まーいいっすけど。

昔聞いた話で、

「ワタシの恥ずかしい写真売ります・・」ってのを買ったら

女の子がワキ毛剃ってた写真だったってのを思い出したよ。

で、朝になったらもう敵に囲まれてて

何だよ、エヴァ、全然役にたってないじゃん!

なんだかんだ言っても先にサッサと逃げちゃったし、

そういえば合言葉も答えなかったぞ。

あやしいヤツめ。

あとはその囲んでる敵・山猫部隊を全員倒せと。

これが何度やってもできない!!

もう無理!!

くっそー、山猫にゃんにゃんめ!