人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2021-09-12から1日間の記事一覧

結果報告

おっともうこんな時間になってしまったか、23時30分。 日付が変わる前に、チャチャッと結果のみ。 ・部屋の片づけ 恥ずかしいぞ、ビフォー。 アフター。 ビフォー。 アフター。 本当に恥ずかしいぞ。ビフォー。 アフター。 ピアノ練習しました。 ミッツ…

告白

物腰が柔らかく清純なイメージのあった松たか子が、冷徹な女教師を演じる。 監督:中島哲也 キャスト:松たか子、岡田将生、西井幸人、藤原薫 とある中学校の終業式の日。 生徒たちを前にして最後の挨拶をする、担任の森口。しかしそれは単なる挨拶ではなく…

ひまわり@東所沢

昨日も良く飲んだ。麺類が食べたい朝だ。しかし朝ラーメンが食べられるお店は限られている。美味しいのが食べたいんだが・・・。 調べていたら、なんと、ひまわりが朝ラーを始めたらしいではないか。金曜日から日曜日まで、朝5時から営業。凄い!! 決まり…

やりたいこと

ああもう・・・。 昨日もおとといも飲み過ぎた。今日はすっかりゲンナリ。 ダンナはリハでいなくなった。ひとりの時間を有効に使おうと思っていたのも、二日酔いで台無しである。 今朝は朝ラーメンを食べに行き、家に帰ったら眠くなり、ベッドでウトウトしな…