人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

結果報告

おっともうこんな時間になってしまったか、23時30分。

日付が変わる前に、チャチャッと結果のみ。

・部屋の片づけ

恥ずかしいぞ、ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

本当に恥ずかしいぞ。ビフォー。

アフター。

ピアノ練習しました。

ミッツのお散歩。スマホを持って行くのを忘れ、写真取れず。アフター。

へぇ、もう飲んじゃいました。

この時点でもう午後9時。リハのダンナも帰宅。

ゲーム。

次のノルマに入りたいんだが、大五郎が膝で落ち着いてしまったEE:AE5B1

ラーメン屋台(工作)。できたのはこれだけ。

風呂はさすがに需要がなかろうと写真は撮らなかったが(笑)できなかったのは明日の朝ご飯と弁当の下ごしらえだけであった。

もうこんな時間だし、開き直ってこれからやってもいいかと思っているところだ。

もう明日は捨てた。

今日を頑張るよ。