人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

やりたいこと

ああもう・・・。

昨日もおとといも飲み過ぎた。今日はすっかりゲンナリ。

ダンナはリハでいなくなった。ひとりの時間を有効に使おうと思っていたのも、二日酔いで台無しである。

今朝は朝ラーメンを食べに行き、家に帰ったら眠くなり、ベッドでウトウトしながら昼までスマホゲームをやっていた。

ダンナを車で駅まで送ったら、今度こそ何とか有意義への修正を図ろうとしてみたが、ブログの下書きに2時間半だ。なぜならウトウトしながらやっていたからである。

もうすぐ4時だ。有意義に過ごすには、何時間必要なんだ?

集中するために、やりたいことをここに書き出しておく。いくつ実行できたか、夜にまた投稿しようと思う。

【やりたいこと】

・部屋の片づけ

・皿洗い

・犬の散歩

・風呂

・ピアノの練習

・ラーメン屋台(工作)

・明日の朝ご飯と弁当の下ごしらえ

・ゲーム

・これらをクリアしたら、飲む。すまん、迎えには行けんぞハンボども。

ではまた夜に。