人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2009-04-30から1日間の記事一覧

ひとりぼっちのぽ子

クズクズのカスカスの本当にしょうもない1日であった。 今回も怒涛の9連休になったGWだが、その第1日目と2日目はくそっカスになってしまった。 午前中まではそれでも辛うじて生活している感じぐらいはあったのだが、昼ご飯を食べたら人間終わってしま…

ウンジャマ・ラミー ~取説を読む~

ウンジャマって・・・。 おジャ魔女とかの類ではない。 UN JAMMER LAMMYと実は結構かっこいいタイトルである。 パラッパラッパーの続編だ。 ドラクエで疲れ果て、サラッとできるものをやりたかったのだ。 初代プレステのソフトで、1999年の…

みんなのいえ

前回の記事は途中から消えてしまったので、書き直しバージョンだ。 監督:三谷幸喜 キャスト:唐沢寿明、田中邦衛、田中直樹 飯島直介夫妻は土地を買い、念願のマイホームを建てる事となった。 そこで妻・民子の後輩・柳沢に設計を、妻の父に施工を頼むのだ…

二度目の失敗

おはようございます、エブリバデー。 昨日は手抜き更新してしまったので、罪滅ぼしのつもりで今日は朝の更新だ。 8時48分。 天気、晴れ、コーヒー。 今日も休日のぽ子である。 おとといの事を書こうと思う。 携帯から更新したら途中から切れちゃったあの…