人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

鳥貴族@久米川

休日モードです、簡単に。いつぞやのトリキ。ずっと忘れて埋もれていたのだ。

ちょっぴりです。

「塩だれキューリ」。あまり生野菜の選択肢がないのだ。

塩だれキューリ

 

「かわたれ」、皮・タレ。別名「はがんち」。すっかり少年の頃の味の虜になったようで、ダンナが最近、良く頼んでいる。

かわたれ

 

「北海道 海と大地のポテトサラダ」、これ凄く美味しかった!「めちゃうま!!」のメモあり。

明太子と海苔のアクセントが良かった。

北海道 海と大地のポテトサラダ

 

大吉ダブル。なぜかふたつとも、恋愛運だけちょっと低い(笑)

 

全品370円均一。

安くてそこそこ美味しいので、重宝している。ワインと日本酒の両方が、このサイズであるのも嬉しい。

まぁまたどうせ行きます(笑)鮮度低くてすみません。

 

 

torikizoku.co.jp