人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

道の駅みかも@佐野藤岡

週末にまた、道の駅に行って来たのだ。色々食べたので。

 

レストラン「みかも」にて。佐野ラーメンが食べたかったが、先日のアレルギーの一件があり、シェアできるセットに。「おとこセット(980円)」。

本来大食いさん向けのようだが、ラーメン、カレー、ケーキにペットボトルのお茶まで付いている。

フードコートの味だが、佐野ラーメンの麺がツルツルで美味しかった!

 

綾鷹は綾鷹でも、機能性表示食品バージョンだ(笑)お心遣い、ありがとう。

      

 

 

栃木ときたら、とちおとめ。直売所でもたくさん売ってたが、高いんだよね・・・。

それなら、と手作りジェラート工房にて、「トルネードいちごのせ(600円)」。

      

これが!!カップの底まで、いちごた~~~~~~っぷり!!

アイスも練乳も入ってるから、断然こっちの方がいい!!

 

道の駅の向かいには「みかも山公園」があり、

ちょっとしたハイキングも楽しめる。

が、階段キツくてすぐにUターン(笑)

コースはいっぱいあったので、その気になればガッツリ楽しめそうだ。

 

公園込みで楽しめる道の駅みかもでした!