人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

おむすび権兵衛@グランエミオ所沢

創作的おにぎりが流行っているらしいが、ここはもっと前からあるお店だ。それでも個性的なおにぎりが並び、創作にぎりの走りと言ってもいいんじゃないかと思う。

お出かけ前の朝ご飯。

イートインできたので、食べて行ったのだ。

 

「梅ひじき玄米(170円)」と「のりわさび(170円)」。

大きい!!

梅ひじきの方は梅やゴマの食感が楽しく、玄米の風味もいい。

のりわさびも、定番ながらわさびが効いて個性を出している。

すごく美味しい!

 

 

ダンナが食べたのは、「しょうがみそ(120円)」と「数の子ニシン(240円)」。

いや~~迷いに迷って決めたので、まだまだ心残りだ(笑)

ラーメンは卒業しておにぎりに転向か!?

 

 

www.omusubi-gonbei.com